ドラクエ10を懐かしむ

初心者向けブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

[00152]カーディナルナイト狩り

ドラクエ10にログインし、引き続きメガトンチャンプ狩りです。そしてついに、武闘家がレベル99になってしまいました。装備ドロップも、これ以上良いのは出なさそうなので、メガトンチャンプ狩りを一旦終了にしたいと思います。取得できて良かった武器は、こ…

[00150]続、メガトンチャンプ狩り

昨日のドラクエ10も、何していたのか、一応書いておきます。休みで、いつもより時間があったので、もちろんメガトンチャンプ狩りです。いつのまにか、武闘家もレベル98になってしまいました。同じことを、ずっとやっていると、眠くなったり、頭がおかしくな…

[00142]メガトンチャンプ狩りの話

ドラクエ10のver4が、リリースされました。みんなは楽しそうに、新しい情報を見て、遊び、ブログを書いているみたいですが、ワタシはまだver3が終わっていないので、ver4を買うのは、まだまだ先になりそうです。今やっていることを、簡単にまとめます。魚釣…

[00128]ピンクのウサギさんの話

11/8朝の犬の散歩は、30分くらい。外は真っ暗です。雨雲レーダーで雲の動きを見ると、大きな雨雲が近づいていたので、早めに行ってきました。いつもなら明るくなって良い時間でも、もう一度寝て良いと思わせる暗さです。暗い塊の中に、明るい何か。眩しい中…