ドラクエ10を懐かしむ

初心者向けブログ

[00150]続、メガトンチャンプ狩り

昨日のドラクエ10も、


何していたのか、


一応書いておきます。



休みで、いつもより時間があったので、


もちろんメガトンチャンプ狩りです。



いつのまにか、


武闘家もレベル98に


なってしまいました。



同じことを、


ずっとやっていると、


眠くなったり、


頭がおかしくなるので、


時々気分転換が必要です。



ちょうど、日替わり討伐で


40000が来ていたので、


サーバー2で即抜け無料配布しました。



討伐配布は眠く無いんですけど、


何というか、疲れますね。



マシンや回線の処理速度が遅過ぎて、


イライラしてしまうんですよね。



飽きたら、またメガトンチャンプ狩りです。



今まで、あまり倒したことが


無かったのに、いつのまにか、


1000匹討伐してしまいました。



そのわりには、


ロクなもんが出ない。。。



昨日、


やっとマシかなと思ったもので、


この程度。


f:id:dragonquestx:20171124170230j:plain


とりあえず星3だけど、


かなりゴミの部類だよね。



白宝箱探しは、


まだまだ続く。。。



では、また。