ドラクエ10を懐かしむ

初心者向けブログ

[00142]メガトンチャンプ狩りの話

ドラクエ10のver4が、


リリースされました。



みんなは楽しそうに、


新しい情報を見て、


遊び、ブログを書いて


いるみたいですが、


ワタシはまだver3が


終わっていないので、


ver4を買うのは、


まだまだ先になりそうです。



今やっていることを、


簡単にまとめます。



魚釣りのレベル解放を、


4キャラでおこないました。



あと1キャラは、


まだ魚釣りレベルが低い。。。



メインキャラのレベ上げは、


魔法使いが99になったので、


次は、武闘家です!



とりあえず、宝珠を武闘家用にして、


爪持ってフィールドレベ上げです。



良い棍を持っていなかったので、


ヘリオスロッドを落とす、


メガトンチャンプ狩りに決定!



迅雷の丘に行き、


サポでメガトンチャンプを


狩りまくりです。



盗賊、旅芸人、僧侶のサポです。



経験値、レアドロ、装備ドロ


どれをとっても美味しいです。



ちなみに今までとれた装備は、


ヘリオスロッド、


魔弓サジタリウス、


ヴァンガードコートでした。



ヴァンガードコートは、


ゴミ錬金だったので、


即捨てだったけど、


他は何とか使えそうです。



まずは、武闘家をレベル99に


するまでメガトンチャンプ狩りを


続けようと思います。



では、また。